『しっとり潤う』どろんこ洗顔パック

 

洗顔すればするほど『しっとり潤う』洗顔料使ったことありますか?

 

「洗顔をすると肌がつっぱる」
「洗ったら一刻も早く何か塗らないと乾いちゃう!」

 

中には「朝洗顔すると乾燥するからぬるま湯だけで!」という方もいるのではないでしょうか?

 

クレンジングや洗顔料などの“落とすお手入れ”は、肌に負担をかけやすいステップです。
でも、余分な汚れや古い角質をそのままにしておくと、毛穴に汚れを詰まらせたり、お肌のターンオーバーが乱れたり、
せっかく付けた美容成分の浸透を妨げ、更に乾燥させ、老化を加速させる原因に・・・

 

その為、それぞれのお肌に合った洗顔料を選び、毎朝晩洗顔料を使用する事が大切です。

 

★中でも「朝洗顔」に人気のどろんこ洗顔料⇒
ドロンコクレー24オリジナルWH(通称:白泥)

乾燥、赤み、敏感肌、小じわ、くすみが気になる方にオススメです♡

はじめてヤマノの商品を使うお客様が最初のステップに購入されることが多い「白泥」。
これひとつで肌が変わる魔法みたいな洗顔料です。

 

30年以上ヤマノ商品を使用しているお客様も「これは絶対に欠かせない」と、毎日の日課にしてくれています。

 

使った事がない方は是非、一度は試してみてください。
https://yamanoaiko.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2442872&csid=0

 

#うるおう洗顔料
#肌バリア強化
#泥パック
#クレイパック
#モーニングルーティーン
#朝洗顔
#スキンケア

『しっとり潤う』どろんこ洗顔パック