首のシワ・たるみケア

コハクセンチュリーZEROネック&デコルテクリーム

首は皮膚が薄いから早く年を取りやすい・・・
お顔のお手入れはしていても、首は「顔のついで」になっていませんか?

◇首のシワの原因◇

◆乾燥
首は皮膚が薄いので乾燥しやすい場所です。
更に、お顔はしっかりケアしていても、首は「顔のついで」になっていませんか?
お顔と同じように、余分な汚れは取り去り、栄養分をたっぷりと浸透させましょう。
コハクエキスREにはお肌の水分を保持するために必要なヒアルロン酸の産生促進効果があります。

◆加齢
お顔のハリや弾力がなくなるのと同じ。
マッサージでお肌の新陳代謝を促進し、活力を与えましょう。
首は顔よりもシワが深く大きいので目立ちやすくなります。
コハクエキスNANOのコラーゲン酸性促進効果でハリと弾力のあるお肌をGETしましょう。

◆生まれつき
残念ながらどんなにケアしても完全に解消することはできません。
ただし、お手入れを怠ると、さらにシワやたるみが深くなり、老化して見えます。
保湿ケア・加齢ケアともにしっかりと行いましょう。

◆姿勢
最近はスマホやPC、デスクワーク等で姿勢が悪くなっている方も多いのではないでしょうか。
首はよく動かすので、シワができやすく直りにくい場所です。
本来、姿勢によってできたシワは意識して姿勢を正せば元に戻ります。
ただし、それはお肌の状態が良好な場合に限ります。
乾燥していたり、ハリを失った皮膚は、どんどんと戻りにくくシワが深くなっていきます。

いかがでしたか?
正しいケアで、ハリ・弾力・うるおいのある首&デコルテを目指しましょう(^^)/

「コハクセンチュリーZEROネック&デコルテクリーム」おすすめです★
ネットでのご注文はこちらから

コハクセンチュリーZEROネック&デコルテクリーム

首のシワ・たるみケア