新メニュー「健康免疫力強化コース」

新型コロナウイルスに負けない為にも、今心がけたいのが免疫力を高めながら健康な身体作りを行うこと。

 

 

こんな時期だからこそ、私たちにできることを。

 

 

ヤマノのエステを通して、健康で元気な身体作りのお手伝いが出来るように、新しいメニューが誕生しました。

 

 

 

「免疫を上げる7つの大切なこと」を意識した特別なコースになっております。
(スタンダードコース・スペシャルコースの2コース)

①体温を上げる
体全体の血液循環を良くし、リンパをしっかり流します。
更にスペシャルコースでは効果を高めるため、琥珀球でのリンパドレナージュを行います。

 

②腸内環境を整える
お顔や手にも足裏と同じように反射区があります。
腸の働きを高める反射区を意識した「腸活ハンドドレナージュ」で代謝UP・免疫力UP♪

 

③リラックスできる時間を作る
④良質な睡眠をとる
サロンでのエステを受けることで、自律神経を整え、副交感神経(リラックスする神経)を優位に働かせます。
それにより、良質な睡眠をとることができます。
スペシャルコースでは、更に「琥珀健寿茶K型」をお手入れの前後に飲用していただき、リラックス効果を高めます。

 

⑤バランスの良い食事
⑥適度な運動
⑦よく笑うこと
免疫を上げるためには、サロンのケアだけでなく、お客様自身にご自宅でもケアしていただくことが大切です。
ご自宅で簡単にできる運動や食事面など、ホームケアのアドバイスもさせていただきます(^^)

 

 

オプションとしていつものコースにプラスすることもできますので、お気に入りのコースがある方も是非♪

 

 

◆健康免疫力強化スタンダードコース 60分 6000+tax
◆健康免疫力強化スペシャルコース 70分 8500+tax

◆健康免疫力強化オプション価格
   スタンダードオプション 1500+tax
   スペシャルオプション 2000+tax

(詳しいコース内容はご来店時・ご予約時にご説明いたします)

 

 

薬用泥パックと琥珀エキスでキレイになって、
免疫力もUPして、コロナに負けない身体作り!

 

 

お電話・メールにてご予約受け付けております♪

山野愛子どろんこ美容 和歌山店
Tel. 073-432-8838
メール info@yamanoaiko.jp

新メニュー「健康免疫力強化コース」