私たちにできること

和歌山県も38名コロナの感染者が出た中で、今現在治療中の方が20名いらっしゃるようです。(4/11現在)

 

 

サロンに来てくれるお客様、お電話くれるお客様、みんな揃って言うのが、

 

「もぉ!コロナコロナばっかりイヤーーー!」

 

です。

 

色んなお客様とお話しして、現時点で私にできる事って一体何だろうと。

 

この仕事を長く続けている人はたぶん、本当に好きで続けている人が多いと思います。
喜んでもらえた時に1番のやりがいを感じ、幸せを感じます。

 

私達の仕事は、人の免疫力を高めることができます。

 

リラックスしてもらうこと。
質の良い睡眠を与えること。
綺麗になってもらうこと。
笑顔になってもらうこと。
幸せ感を与えること。

 

美容を通して心身共に幸せを与える。

 

それによってウイルス感染細胞や癌細胞を即座に攻撃してくれる「ナチュラルキラー細胞(NK細胞)」が活性化されます。

 

ナチュラルキラー細胞は、活性化されればされるほど、免疫力は高まります。

大きなストレスはそのナチュラルキラー細胞を減らしたり、力を弱めたりします。

 

だからやっぱり、
私達にできる事はこれしかないって改めて思いました。

 

感染対策はもちろん1番大切で、
来店されるお客様が安心して施術を受けられる環境を徹底してお作りします。

 

思いっきりリラックスしに来てください。

 

そして、来たくても来れないお客様もいらっしゃいます。

 

そんなお客様にも少しでも心が楽になるように。
少しでも楽しい時間を過ごしてもらえるように。

 

ブログやSNSで色んな美容情報も引き続き、少しずつではありますがアップしていきます。

 

そして、ご来店できなくて困っている事や、家でのお手入れ方法、どんなことでもお電話ください。
お電話が難しいお客様はメールでもラインでも、暇つぶしにでもご連絡ください♪

 

そんな中で、ワーーーっとストレスをぶつけてください。
ちょっとだけ、ほんのちょっとラクになります。
ワーワー言って楽しくお話しするだけでも免疫力は高まります(^^)

 

たぶん、まだもう少し続きます。

 

少しでも自分にできることをしていきます。

 

…って考えてたら、私もちょっと楽しくなってきます(*´꒳`*)

 

 

いつまでこんなの続くんだろうと考えるより、自分にできる事は何か…ってワクワクすること考えるほうが、ハッピーな気持ちになります。

 

 

みんなで乗り越えましょう!

私たちにできること